Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

2016 JSS Holiday Drive のお礼

Go down

2016 JSS Holiday Drive のお礼 Empty 2016 JSS Holiday Drive のお礼

Post  JSS Wed Dec 21, 2016 8:01 pm

コミュニティのみなさまへ

いつもJSSの活動を温かく見守りくださり、ありがとうございます。
ホリデーシーズンを間近に控え、今年の「第17回ホリデードライブ」ではみなさまにご協力をお願いしてまいりました。おかげさまで30家族、71名を超える方々に数多くのプレセントとコミュニティの皆様の心温まるお気持ちをお届けすることができましたことをご報告させていただきます。

このプログラムは今回で17回目となりましたが、多くの物品や食品に加え、今年は過去最高額の現金による寄付をいただきました。それらは昨年同様、JSSカウンセラーの判断のもと、サポートを必要とされている方々に必要な品物を購入し、プレゼントに加えました。

これ以降お送りいただける金銭的寄付に関しては、来年のホリデードライブプログラム用として蓄えていきますので、引き続きどうぞご支援を賜りますようお願いいたします。また、2017年ホリデードライブプログラムの運営・仕分け・配達などのボランティアに興味のある方々は、ぜひ奮ってJSSまでご連絡ください。

みなさまのサポートなしではこのプログラムは実現しません。改めて、多大なご協力をいただいた団体の皆様、そして寄付をお寄せくださった皆様に厚く御礼申し上げます。

JSSの活動へのみなさまの日頃のご理解ご協力に深く感謝し、お礼とご報告に代えさせて頂きますとともに、今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

どうぞ素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。

Japanese Social Services
ホリデードライブチーム

6 Garamond Court
Toronto, Ontario M3C 1Z5
Tel: 416-385-9200
Fax:416-385-7124
Email: jss.outreach@gmail.com
Web: www.jss.ca <http://www.jss.ca>

JSS

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics