Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Natsu Matsuri & Shinsedai Film Festival and Arigato Day!

Go down

Natsu Matsuri & Shinsedai Film Festival and Arigato Day! Empty Natsu Matsuri & Shinsedai Film Festival and Arigato Day!

Post  NJCA Fri Jul 08, 2011 3:51 pm

皆さん、こんにちは。

先日のピクニックは天気もよく楽しかったですね!

ピクニックコミティーとしては、過去10年最高人数に達し、約500人以上が参加したことで大成功に終わりました。初めての方達も大勢参加し、新しい企画もスムーズに進んでいました。

オハナフラのファンドレイジングもおかげさまでほとんど全てのものが完売し、ドネーションも頂き、予想以上でした!皆さん、サポート本当にありがとうございました!

さて、皆さんにお知らせしたいJCCCイベントが7月は盛り沢山です。ひとつでも参加下さるとうれしいです。下記の案内を皆様のネットワークで回覧して頂けるとうれしいです。

どうぞよろしくお願い致します。

1.「夏祭り・盆踊り大会」ボランティア募集中!

夏祭り・盆踊り大会
2011年7月9日(土) 午後3時から10時まで。

日差しが日に日に強くなり夏が近づいてきました!
暑い夏を乗り切るため、夏の風物詩である夏祭り・盆踊り大会をJCCCで行います。
伝統的なおもちゃの販売においしい料理、親子で楽しめるアクティビティーなど、皆様に是非日本の夏を楽しんでいただきたいと思います。祭りに必要なのは、人々の活気です。
たくさんお仕事があります。皆様の参加をお待ちしております!

夏祭り・盆踊り大会に関するボランティアの内容

1、パーキング・駐車場整備
2、ギフトショップ
3、フードブースでの販売
4、キッズコーナー など

このメールは送信用ですので、詳しいことにつきましては、
当センター職員、ヒプシュ由希子までご連絡をお願いいたします。

ヒプシュ由希子
Email: volunteer@jccc.on.ca

2.JCCCボランティアの皆さんのための「ARIGATO DAY」に関するお知らせ

日時
2011年7月17日(日) 3:00 pm ~ 7:00 pm

7月17日(日)午後3時からJCCCからボランティアの皆さんへの感謝をこめて「ありがとうデー」を行います。JCCCでボランティアとしてお手伝いいただいた方全員がこの会に招待されています。
また、毎年オンタリオ州によって表彰される「オンタリオボランティアサービスアワード」の2011年受賞者の発表が行われます。

こちらのイベントに関しましては出席者の人数を把握したいので、出席希望の方はJCCC受付416-441-2345に7月8日(金)までお電話ください。

ご不明な点がございましたら
jccc@jccc.on.ca
までにご連絡をお願いいたします。

3.「JCCC新世代映画祭」ボランティア募集中!

JCCC新世代映画祭
2011年7月21日(木)~7月24日(日)

今年もJCCC恒例の新世代映画祭の季節がやって参りました。3回目を迎え、今年もまた気鋭の監督たちによる秀作を揃えております。
この映画祭を成功させるために私たち実行委員は毎日勤しんでおりますが、皆さんのご協力があれば、もっと素晴らしい映画祭になるでしょう!
特に映画関連に興味をお持ちの方、沢山の仕事があります!ぜひお越し下さい。

映画祭に関するボランティアの内容

1、チケット売り場
2、もぎり係 会場整理 劇場清掃クルー
3、バーアシスタント
4、ゲスト及びボランティア関係者休憩室のアシスタント

詳細、質問等は当センター職員、ヒプシュ由希子までご連絡お願いいたします。

ヒプシュ由希子
Email: volunteer@jccc.on.ca
Tel: 416-441-2345 ext.235

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

Yuki Hipsh
ヒプシュ由希子
Community Liaison
Japanese Canadian Cultural Centre
6 Garamond Court
Toronto, ON M3C 1Z5
tel. 416.441.2345 ext.235
www.jccc.on.ca

NJCA

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics