Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

映画上映会のお知らせ 「アニメ 親鸞さま」

Go down

映画上映会のお知らせ 「アニメ 親鸞さま」 Empty 映画上映会のお知らせ 「アニメ 親鸞さま」

Post  TBC Fri Feb 06, 2009 5:18 pm

映画上映会のご案内

いつもお世話になっております、トロント仏教会の藤井です。

来週、2月12日(木)午後1時より、お寺の地下ホールで「アニメ 親鸞さま」の上映会を開催させていただきたいと思います。この作品は、少し前に日本で放送されておりました「にっぽん昔話」の製作スタッフに本願寺が全面的に依頼し製作されたもので、親鸞という人物の生涯と、浄土真宗の教えが非常に分かりやすく描かれている作品です。

さらに詳しい情報は、下記のHPをご参照下さい。

平日日中の上映となりますが、もしもお時間がございましたらどうぞお気軽にお越し下さい。

藤井 朋文
トロント仏教会

TBC
Guest

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics