Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

「PA day百人一首かるた会」のお知らせ

Go down

「PA day百人一首かるた会」のお知らせ Empty 「PA day百人一首かるた会」のお知らせ

Post  Temp Sun Apr 28, 2019 4:21 pm

「PA day百人一首かるた会」のお知らせ

今日は5月に行われます「PA day 百人一首かるた会」のご紹介をさせていただきます。
近年、マンガや映画で人気となっている「ちはやふる」をご存知の方も多いと思います。
競技かるた百人一首を題材に、友情・恋愛を織り交ぜた青春ドラマです。
これまで地味な印象だった百人一首が、このマンガのヒットで国内だけでなくいまや海外でもブームの兆しがあります。

この競技かるたをトロントでも体験できる唯一の会「たきのおと会」が
昨年来より始めました「PA dayかるた体験会」を再び開催します。
この機会に親子お揃いで畳の部屋でかるたに興じてみてはいかがでしょうか。

「PA DAYかるた体験会」
日時:5月3日 (金) 午後1時〜午後3時
場所:192 Siver Rose Cres. Markham.ON
参加費:無料
*準備の都合上事前登録をお願い致します。
お問い合わせ:大津佐世子
takino55oto@gmail.com

Temp

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics