Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

トロント新移住者協会BBQパーティー廃止のお知らせ

Go down

トロント新移住者協会BBQパーティー廃止のお知らせ Empty トロント新移住者協会BBQパーティー廃止のお知らせ

Post  Temp Tue Jul 02, 2013 10:45 pm

トロント新移住者協会からのお知らせです。
トロント新移住者協会BBQパーティー廃止のお知らせ NJCALOGO

トロント新移住者協会BBQパーティー廃止のお知らせ

トロント新移住者協会BBQパーティー廃止のお知らせ OldPicture

トロント新移住者協会では、1988年から25年にわたり開催して参りましたBBQパーティーを廃止することを決定いたしました。
このイベントは、年に一度、会員と新しい新移住者が集い、親睦を深めることを目的にスタートし、歴代会長、役員理事たちから受け継がれながら協会恒例の一大イベン トとして育んで参りました。そして今、時の流れの中で世代交代に直面し、新しい世代へのバトンを渡す時になり、当協会も新たな時代に向かって発展していく よう努力して参りたいと存じます。
これまでご来場いただいた皆様にはこの夏のイベントを盛り上げていただき、誠にありがとうございました。あわせて、長年ご支援とご鞭撻をいただきま した会員の皆様をはじめ、総領事館、日系文化会館、各交流団体、各メディア、ボランティアの皆様に心から厚くお礼を申し上げます。

なお、これからまた時代の変換に応じた皆様からの新たな要請に耳を傾け、新規イベントに取り入れていく所存ですので、引き続きご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。

写真提供:e-nikka

Temp

Back to top Go down

Back to top