Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

トロント紅白歌合よりお知らせです:歌合戦司会者、意気込みを語る

Go down

トロント紅白歌合よりお知らせです:歌合戦司会者、意気込みを語る Empty トロント紅白歌合よりお知らせです:歌合戦司会者、意気込みを語る

Post  NJCA Fri Nov 23, 2012 6:27 am

トロント紅白歌合戦司会者、意気込みを語る
紅組・東由紀子さん/白組・福山孝志郎さん
トロント紅白歌合よりお知らせです:歌合戦司会者、意気込みを語る 10pic

トロント紅白歌合戦実行委員会は、このほど、12月15日(土)トロント日系文化会館で開催される「トロント紅白歌合戦」の紅組と白組の司会者を発表した。
紅組の司会者は東由紀子(あずま・ゆきこ)さん、白組の司会者は福山孝志郎(ふくやま・こうしろう)さん。ここで、二人にそれぞれの意気込みを語っていただいた。

トロント紅白歌合よりお知らせです:歌合戦司会者、意気込みを語る 12_1108_khk_01

▲東由紀子さん

紅組司会・東由紀子(あずま・ゆきこ)さん

はじめまして。2012年トロント紅白歌合戦の紅組司会をさせていただくことになりました東由紀子です。
実行委員会の方から推薦されて今回引き受けることになりました。2人の娘の育児真っ最中の今、大勢の人の前でステージに立つのは、仕事をしていた頃、コンファレンスなどでプレゼンテーションをして以来ですので10数年ぶりです。今から緊張しています。
2年ぶりのトロント紅白歌合戦。観客、歌手の皆さんと一緒に楽しめるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。

トロント紅白歌合よりお知らせです:歌合戦司会者、意気込みを語る 12_1108_khk_02

▲福山孝志郎さん

白組司会・福山孝志郎(ふくやま・こうしろう)さん

はじめまして。今回のトロント紅白歌合戦で白組の司会を務めさせて頂く福山孝志郎と申します。
現在、日本の大学院を休学してワーキングホリデービザでトロントに来ていますが、「トロント紅白」の顔合わせやミーティングを通して、このイベントに関わる方々の思いや意気込みを強く感じるようになりました。
責任やモチベーションなどがありますが、何よりも自分が楽しんでやることが、全体を盛り上げることにもつながると思いますので、「楽しく明るく盛大に」やっていきたいと思います!
皆様ご声援のほど、よろしくお願いいたします!

NJCA

Back to top Go down

Back to top