Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

見つかりました - ボランティア翻訳者募集 - JCCC

Go down

見つかりました - ボランティア翻訳者募集 - JCCC Empty 見つかりました - ボランティア翻訳者募集 - JCCC

Post  JCCC Mon Mar 21, 2011 11:20 am

緊急のご対応大変ありがとうございました。

6名の方からご連絡いただき、そのうちのお一人の方(プロの翻訳者)が早速急いでいた書類をこの週末に翻訳してくださいました。

今後も地震関係で随時翻訳が必要となるものが出てきますので、ご連絡いただいた方々にお願いしていきたいと思っております。

皆さんの何かをしたいと言う気持ちが、伝わってきました。

本当にありがとうございます。

治子
JCCC

JCCC

Back to top Go down

見つかりました - ボランティア翻訳者募集 - JCCC Empty 見つかりました - ボランティア翻訳者募集 - JCCC

Post  JCCC Fri Mar 18, 2011 4:53 pm

ボランティア翻訳者募集
今回の東北関東大震災の義援金活動に伴い、日系文化会館ではボランティアで翻訳を
してくださる方を至急探しています。ご興味のある方は、下記までご連絡ください。
harukoi@jccc.on.ca

Last edited by JCCC on Mon Mar 21, 2011 11:21 am; edited 1 time in total

JCCC

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics