Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

トロント歌声喫茶の会・秋の集いのお知らせ - 11月18日【第3土曜日】11:00 am

Go down

トロント歌声喫茶の会・秋の集いのお知らせ - 11月18日【第3土曜日】11:00 am Empty トロント歌声喫茶の会・秋の集いのお知らせ - 11月18日【第3土曜日】11:00 am

Post  Utagoe Mon Oct 30, 2023 10:01 am

トロント歌声喫茶の会・秋の集いのお知らせ - 11月18日【第3土曜日】11:00 am

今年の秋は鈍足でなかなか秋の気配がしませんでしたが
今になって冷え込み、紅葉もそれなりに太陽に映えてきれいですね。
散歩道の枯れ葉が足元にカリカリ、風に吹かれてカサカサ・・・。
となればトロント歌声喫茶の会の秋の集いです。
皆さん、元気に一緒に歌いましょう。

[] 11月18日【第3土曜日】11:00 amより、3:45pm終了予定。
[] 日系文化会館2階 2Dの予定。
[] 会費: JCCC会員 $7、非会員 $9。(なるべくお釣りのないように)。
[] 赤い歌集の他に青と緑と黄の「追加歌集」も忘れぬよう!
*当日歌集set購買可能$16。赤の歌集所持者で追加歌集のない人は追加歌集を無料配布します。

[] JCCCより駐車場混雑の可能性の情報。
11月18日にはJCCCでJCCC剣道クラブのsenior tournamentが行われるそうです。
参加者数の予想はつきませんが、 駐車場混雑の可能性を知らせて来ました。
その場合は付近の駐車場を考慮して欲しいそうです。
(感じとして全館を使うような大規模な行事ではなく、
小林ホールの裏や池端nurseryの方にも駐車spacesがあるので大丈夫ではないかと思っています)。
(Wynfordの向こう側のAga Khan Museumの駐車場は$10 flat rate)。

*Garamond CourtはSakura Wayと改名されました。

【まだCOVIDは終息していません。COVID/Fluに注意しながら行います】
2月の冬の集いは現在のCOVID流行状態と同じ環境下で十分注意して行われました。
現在のCOVID流行は、新種のせいもありますが、多くの人達がCOVIDに対する防御姿勢を取っていない事も大きな要素と思っています。
Pandemicの最中はfluの流行が皆無だった事で分かる通り、普段から十分注意する事が最大の防御です。
トロント歌声喫茶の会・秋の集いのお知らせ - 11月18日【第3土曜日】11:00 am Wastew11
[] 食事(お昼)持ち寄り体制で行います。
[] Coffee・紅茶はいつものように温かい物を供給します。
[] ただし COVIDが心配な人は自分用の持参を奨励します。
[] COVIDの症状、あるいは感染者に接触した、など他人に感染する可能性があると感じた場合は参加は控えて下さるようお願いします。
[] 座席は友達・家族以外は出来るだけ空間を取って座るようにしてください。
[] 白板前、受付とCoffee・紅茶の場所にsanitizerを置きます。必ず使用してください。
(Alcohol 75%の強い物を購買したのでalcoholの匂いが強いです)。
[] 部屋にはHEPA filter付空気循環機が設置されています。
[] 歌う時、食事時以外はmask着用を「推奨」。(2Dは広い部屋ですから混みあう状況にはならないと思います)。

Nobby Miura  P.Eng., M.Eng.
nobbycosmic@gmail.com

Utagoe

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics