Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

【JSS Holiday Drive】配達ボランティア大募集!

Go down

【JSS Holiday Drive】配達ボランティア大募集! Empty 【JSS Holiday Drive】配達ボランティア大募集!

Post  JSS Thu Oct 27, 2022 9:04 pm

【JSS Holiday Drive】配達ボランティア大募集!

JSSボランティアの皆様

紅葉の美しい時期になりましたが、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

JSSでは今年もホリデードライブの準備を始めました。今年もみなさまからの寄付金で食料品や生活必需品、ギフトカード等をJSSが購入して、助けを必要としている方々へお届けする予定です。

つきましては、JSSではホリデードライブのギフト配達をしてくださるボランティアさんを大募集しています。配達期間は、12月9日~12日の4日間。ご自分の可能な日にち・時間帯・配達エリア(東はオシャワ、北はブランプトン、西はキッチナーまで)を指定していただくことができます。ぜひこちらのフォームから詳細を確認いただき、お手伝いいただける方は11月4日(金)までにフォームをご提出ください。ご応募いただきました後、チームより受け取ったことの確認のご連絡をさせていただきます。

尚、お手伝い頂けるボランティアの皆様には事前にオンライン免責承諾書を提出していただくことになります。

配達ボランティアは無理...、という方へ:

ホリデードライブへの支援をお知り合いやSNSを通じて呼びかけていただいたり(チラシ添付)、ホリデードライブプログラムにご寄付いただくことで、プログラムの運営そして受け取られる方のギフトの購入をご支援いただくことができます。
ぜひこちらの2022年Holiday Driveキャンペーンページをお使いください!
https://nobbycosmic.com/Post/Flyer_23rd_Holiday_Drive.pdf

みなさまからのボランティアのお申し出&ご支援をお待ちしております!

JSS Holiday Drive Team:  holidaydrive@jss.ca
JSS Volunteer Coordinator:  volunteer@jss.ca

JSS

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics