Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

日系文化会館:今日9:30~JCCCバーチャルお正月会ビデオ配信開始

Go down

日系文化会館:今日9:30~JCCCバーチャルお正月会ビデオ配信開始 Empty 日系文化会館:今日9:30~JCCCバーチャルお正月会ビデオ配信開始

Post  NJCC Sun Jan 24, 2021 1:06 pm

日系文化会館:今日9:30~JCCCバーチャルお正月会ビデオ配信開始

日系文化会館バーチャルお正月会2021

コロナウイルスの影響により、20年以上続く毎年恒例のお正月会ですが、今年はバーチャルでの開催にチャレンジすることになりました。
イベント内容は、ライブ配信として子供向け福笑い&紙芝居と、シニアのビンゴ大会となり、動画配信は、シニアの歌マラソンと、レストランのコロナ禍におけるケータリング事情の紹介です。
又、2020年秋に着任された在トロント日本国総領事館の佐々山拓也総領事と日系文化会館理事長のゲーリー川口による新年のご挨拶やその他のビデオもご用意しています。
すべての内容は本日1月24日(日)9:30より下記JCCCのHP、及びJCCCYoutubeチャンネルから配信されます。

お問い合わせは、jccc.oshogatsukai@gmail.comまでお願いします。

配信先:JCCCウェブサイトお正月会ページ: https://jccc.on.ca/ja/event/2021/01/virtual-new-years-festival-2021

内容:

子供福笑い 本日ライブ配信(事前お申込みされた方のみ参加・視聴可能)
シニアライブビンゴ 本日ライブ配信(事前お申込みされた方のみ参加・視聴可能)
シニア歌マラソン (懐メロ「青い山脈」:20名近い参加者が歌います!)
日系レストラン コロナ禍のテイクアウトメニュー紹介 (11件の日系レストランが手作りビデオ配信でメニュー紹介をします!)
子供向け紙芝居 (大人気!森俊樹さんの紙芝居を3本ご用意しています!)
民舞 (日系社会ベテラン踊りの会記念ビデオ紹介)
本日9:30よりすべてのビデオ配信が始まりますので、ぜひ上記JCCCウェブサイトお正月会ページにアクセスいただき、お好きなビデオをご鑑賞ください!

日系文化会館バーチャルお正月会2021
新日系コミッティー企画チーム一同

NJCC

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics