Toronto Nikkei Forum トロント日系社会電子掲示板
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

採用が決定いたしました - オフィスアシスタント正社員募集

Go down

採用が決定いたしました - オフィスアシスタント正社員募集 Empty 採用が決定いたしました - オフィスアシスタント正社員募集

Post  Temp Wed Dec 18, 2019 6:50 pm

お陰様をもちまして採用が決定いたしました。
沢山の応募をありがとうございました。

=======================================

オフィスアシスタント正社員募集

弊社は福利厚生の整ったインターナショナルな日系企業です。将来性のある仕事をお探しでやる気のある方、以下の条件に合う方は履歴書(英語)をFAX:(416) 847-3930又はEMAIL:trimontapplications@tstna.comにてお送りください。

日本語・英語が堪能な方
対人関係の仕事、コミュニケーションが得意な方
中級コンピュータースキル ( MS Words, Excel, Outlook and PowerPoint)

経験不問(経営、管理、工場で働いた経験のある方歓迎)
運転免許書をお持ちの方
カナダで法的に働くことが許可されている方で今後も就労ビザのスポンサーが不必要な方 

Temp

Back to top Go down

Back to top